ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、5時半に目が覚め、温泉へ。
風呂上りに、パソコンコーナーへ行き、「ちゃりき」チェック。
ああぁ~!!やっぱりみんな楽しんでる~ (T_T)

9時に朝食 バイキング。

12時までにチェックアウトすれば良いのですが、私には早く帰りたい訳が・・・

10時にチェックアウト。
合計 27,200円
ん? 私のビール代 400x2= 800円だけだよな・・・
あ~っ!かみさんのエステ代! 10,500円!! (T_T)

ゆのくにの森 観光。
なかなか面白かったです。

世界のガラス館 観光 無料。

さ~帰るぞ!
時間の許す限り一般道を走ろう!

武生はそばが有名?なのでしょうか そば道場で昼食。
なぜか私は「とろろうどん」、かみさんは「玉子とじうどん」を食べました。
頼んでからしくじった!と思いましたけどね(^^;
帰る時、店の主人が、私達を不思議そうに見ていました。

敦賀ICから高速でビュ~ン!
養老SAから、yamaさんにメールし、一宮西ICを降りたスーパーの駐車場で待ち合わせ。

注文していた、「革サドルバック」を頂きました!
こいつを手に入れるために、今朝は早くから行動しました。
大満足です!(^^)