ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

安い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新聞に載っていた、365日いつでも同一料金 1泊2食 7,800円の
「湯○リゾート・山代温泉 彩○楽」に行ってきました。
確か、新聞を見て予約したのは、3月か4月だったかなあ~ 土曜日の宿泊だと3ヶ月くらい
先じゃないと取れないようです。

朝、犬の散歩の後、コメ○でモーニング。
そのままフ○イサイクルへ先日壊れたサドルの代替品をもらいに行き、一宮ICから高速道路でビュ~ン!

加賀ICを降りたところで昼食。
私は、「うに、まぐろ丼」 かみさんは「うに、はまち丼」を食べました。
気さくなオヤジと奥さんで、観葉植物の話で盛り上がり、私は良く分かりませんが、変わった植物を
鉢から分けて頂きました。

宿に2時前に到着、こんな時間でもチェックインさせてくれるんです。
施設内にあるカラオケボックスの予約をしようとフロントに電話すると、
「無料の時間帯ですので、予約は受け付けれませんが、空いていればご利用頂けます」
え~っ!
確かにパンフにカラオケ無料と書いてあったけど使用料も全部タダなの~!!
2時半~4時半まで、カラオケを堪能いたしました。

5時半まで温泉を堪能し、かみさんは施設内のエステへ、私はまんがコーナーで6時半まで
時間をつぶそう・・・
おおっ!このなんとか太郎ってボクシングの漫画、面白い!
かみさんが呼びに来るまで夢中で5巻まで読みました。

夕食 バイキング。
まあ 値段が値段ですからね 生ビールは2杯でストップ。

かみさんをほったらかしにして、まんがコーナーへ!
全24巻を読み終えたのは、夜中の1時でした。
漫画ですが、私は感動しました。