ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

明日のためその②

1月23日 木曜日

4000sはたぶん使わないだろうけど、もしもの時の予備とし、先日購入した4000sⅡに交換することにました。







イメージ 1

ビフォー







イメージ 2

アフター

タイヤ交換は、これまで何度もパンクしてきた経験のおかげで、お茶の子さいさい。

ちょっと上品で軽やかな感じになったと自己満足。
こうなると磨きたくなるw







イメージ 3

フィニッシュラインの「ショールーム ポリッシュ&プロテクタント」のタンクがずーっと欠品で手に入らなかったので、これにしたんだけど、ちょっと艶がでないような気がします。







イメージ 4

車用にもらったやつですが、これを塗ったくってみました。

あんまりかわらないかな・・・・いやきっと輝きが違うと思う!
家の中だからわかんないんだ。
そうに違いない。
明るいとこで見れば、たぶん眩しいくらい綺麗だと思う。

週末が楽しみです^^