ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

旅人

潮岬タワーは、結構な坂の上にあったのですが、その先で、ランドナーに乗った旅人を
目撃しました。

かっこいい!!!

そう思いながら、海中公園に向かいました。

海中公園の帰り道で、同じ人を目撃! 今度は、道が混んでいたので写真を撮ることに
成功しました。














イメージ 1

ランドナーについて、詳しい知識はありませんが、旅を楽しんでいる雰囲気がして、とても
カッコ良かったです。

その先で、またもや自転車に乗った旅人を目撃!














イメージ 2

このかごを付けた自転車で旅をしているワイルドさが、いい!

この後、もっとワイルドな旅人を目撃いました。














イメージ 3

歩いて旅するというのは、究極の贅沢であり、旅人の原点だなあ~と思いました。