ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

渥美半島 ぐる輪サイクリング

えーちゃんの仲間が急に、渥美半島 ぐる輪サイクリングに行けれなくなったので、
代わりに行きませんかとメールをもらい、うっしっし♪
http://hanaruna.sakura.ne.jp/fukaya/gururin/

朝、5時半に家まで迎えに来てもらい行って来ました。

集合場所に着くと、結構な風。
ちょっと寒い。
気分はクリスタル。
しかし、えーちゃんに仲間達を紹介してもらい、走る気になってきて、えー感じに♪

走り始めは、追い風なんで、30km/hくらいで気持ち良く走る。
蔵王山に上り始めてすぐに、心のスイッチが、カチン♪
それに合わせて、ギアもカチン!とインナーに。。。。

9km/h巡行になり、置いていかれました(^^;















イメージ 1

蔵王山に、上ったどーーーー!!!

もうこれで上りはないから、へっへっへ~~♪
ぐりぐり踏んで、○○さんについていく!














イメージ 2

がっしか~~し!
もういっちょ峠があったのね(^^;

ひぃ~ひぃ~ふぅ~ ひぃ~ひぃ~ふぅ~~ またしても、9km/h巡行にて仁崎峠クリア。

この後、○○さんに引っ張ってもらい、ガンガン走る!
○○さん、追い風だと、45km/hくらいで走るのね(^^;
このペースで、○○さんと○川さんと3人で走るパターンになった。
このまま最後まで走れるのか不安になりながらも走りました。














イメージ 3

ちょっと上ればこんなに良い景色のご褒美も♪

追い風やら向かい風の中、○○さんに引っ張ってもらい、ハイペースを維持し、もうすぐ
ゴールと思われるところで、ペースアップ!
頑張って漕いでついていくが、引き離される。
メーターを見ると、50km/hを越えてる・・・・

どんだけぇ~~~~!!!!

信号待ちした時、すんごいですね!と言うと、クールダウンしましょと言われ、ペースを
落として走っていると、かなりのスピードで、○川さんが抜かしていきました!

○○さん、笑いながら加速していく!
私もちぎれないよう頑張っちゃったもんね♪
ゴール手前で、バッビューーーン!
気持ち良く二人で○川さんを抜かしました。

ゴール後、ありがとうございましたと、感謝し握手を交わし、全力を尽くした満足感に
酔いしれました。




走行距離 91.7km
平均速度 22.2km/h
最高速度 55.2km/h

○○さんとは、アベで2km/h以上の差がありました。
たぶん、お山を上る速度の違いだと思います(^^;

めっちゃ楽しかったです!
こんなに楽しいサイクリングに誘ってくれて、えーちゃんありがとね~~♪