ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

お得♪

土曜日にパンクしたのは、ガラスのようなものを踏んじゃったみたいで、タイヤが
切れちゃっていました。
チューブが飛び出してこないか心配しながらも無事帰ることが出来ました。

普通のパンクならチューブを交換するだけでいいのですが、タイヤ自体がダメに
なっちゃたので、日曜日にタイヤを買いに出かけました。

いつものカト○サイクルの方が近いのですが、もしかしたらまた安売りをやっているかも
と期待しながらフク○サイクルに行ってみると!














イメージ 1

VITTORIA OPEN CORSA EVO CX 700X20C
定価 6,510円が、4,000円で売っていたので、調子にのって2つ買いました♪

家に帰ってタイヤ交換!
悪戦苦闘の末、ダメになった後輪だけ交換して力尽きました・・・・

新品は、ビートが堅くて指が痛かったです。