ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

気分は10代♪

夜、風呂上りに鮭のとばをつまみにお酒を飲んでいると、かみさんが、外食しようと
言ってきた。
お酒飲んじゃったから、かみさんの車で、いつもの中華料理屋に向かった。

車内には、懐かしいアバの歌が流れている。
ラジオかと思いきや、MDだそうな。
昔、レコードからカセットテープにダビングして、カーラジカセで、懐かしいなあと言って
聴いていた曲を、今、MDで聴いているとは、まったく面白い人だ♪

ちなみに私も自分の車で、キャロルのカセットテープをたまに聴いています。
似たもの夫婦といったところでしょうか(^^;

音楽って、その当時のことを思い出させ、気持ちが若返りますね♪