ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

三国山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

前回、インナーまで使って、ヘロヘロ状態で上ったので、今回は、SPDも付けたことだしアウターでどこまで行けるかチャレンジしました。
と言っても途中休憩は、「有り!」です(^^;

1枚目 一回目の休憩 アウターです。
2枚目 二回目の休憩 まだアウターです。
3枚目 三国山キャンプ場の入り口 まだアウターです。
4枚目 四回目の休憩 アウターですが、フラフラ状態で立ちこけしそうでした。
走り出してすぐにセンターに・・・
5枚目 五回目の休憩 限界っす とうとう座り込み。
帰ろう~かなあと思っていたら、ロードに乗った大学生がさっそうと抜かしていきました!
すっげ~ もうちょっと頑張ろう。

やった~!
展望台で頑張った自分にご褒美のどら焼きです。
風が気持ち良かったです。(^^)