ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

河和ポタ

ご近所に住んでいる、栄ちゃんとRAV4Jさんと一緒に、河和の大判焼を食べに行くことにしました。
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/rav4j/

6:00に家の近くで栄ちゃんと待ち合わせをし、出発。












イメージ 1

知立神社では、ラジオ体操が行われていました。

のんびり走り、東浦で、RAV4Jさんと合流、東浦からは、RAV4Jさんに、走りやすい旧道を案内してもらいました。












イメージ 2

RAV4Jさん パンク。
なかなかなハイペースだったので、休憩が出来て、良かった、良かった。












イメージ 3

海だ~♪













イメージ 4

栄ちゃん、30キロで走っているのに、余裕のピース♪













イメージ 5

大判焼は・・・・・・ またしても休み。
もう店を閉めちゃったのかな~。
残念ですが、諦めて戻ることに、ただ来た道を帰るのもなんなので、衣浦海底トンネル
通って帰ることにしました。













イメージ 6

カッパの写真を撮る、RAV4Jさん












イメージ 7

港のポーズで海を撮る、栄ちゃん。













イメージ 8

JJさん、お勧めの大学芋。
お店の女の子は、写真を撮ってくれたりして、とても親切でした。
お店の昔女の子だった人に、私が、「長居しちゃって、すみません」と言うと、「そうだよ、
休憩場所じゃないんだから・・・・・」

これからは、気をつけます。












イメージ 9

衣浦海底トンネル
栄ちゃん、両手を上げてかっこ良かったのですが、写真は、こけそうになって慌てているところです。













イメージ 10

衣浦海底トンネルを走ったのは、小学生以来だというRAV4Jさん。













イメージ 11

風が気持ち良くて、昼寝したくなるような天気でした。



お昼ごはんを食べて、かわら美術館で休憩し、のんびり帰りました。

あっ、そうそう、帰り、東郷町の坂道で、栄ちゃんに最後、抜かされました(^^;
う~ん、MTBでロードと一緒に走って、最後にまくってくるとは、只者ではないっす。


走行距離 102.02km
平均速度 20.5km/h
最高速度 125.4km/h んなぁ~わきゃ~ない!

栄ちゃん、RAV4Jさん、また遊びましょうね~♪