ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

前世の死亡診断書

ひみよしさんとこから、
http://blogs.yahoo.co.jp/himiyoshi/37915229.html#37942225

前世の死亡診断書を頂いてきました。
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html





私の前世は、カマキリだそうです。
それも恐喝などで、生計を立てていたチンピラカマキリ。

弱ったアゲハチョウを発見し捕まえることに成功し、久しぶりの食事を堪能していて油断している
ところをカラスに襲われ、全身圧迫による呼吸不全で亡くなりました。

死亡した場所は、山下通り3丁目 電信柱の上にあるカラスの巣 食べられちゃったみたいです。

最後に残した一言
あぁ・・・・ 思い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺



前世の元気な時の私の写真まで見ることが出来て良かったです♪