ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ドライブ

土曜日
暑い。
とにかく暑い。

車に自転車を積んで愛知池に行き、かみさんと一緒に自転車に乗る予定でしたが、
あまりにも暑いので、ドライブだけすることに予定変更。
どこに行こうか・・・・・

とりあえず、自転車で行ってみたいと思ってる、くらがり渓谷を目指すことにしました。





途中、寿司の徳兵衛で、お昼を食べてから、かみさんは、爆睡状態となりました。












イメージ 1

くらがり渓谷に到着。
かみさんは、寝ています。
駐車場に入ることなく、通過することにしました。











イメージ 2

いい景色だなあ~♪ やっぱ自転車で来よう!
かみさんは、寝ています。











イメージ 3

作手村の道の駅に到着。
かみさんは、起きましたが、外は暑いから降りたくない!と言うので、私はトマトソフトを
買いにパシリとなりました。












イメージ 4

お花屋さんに到着。
ヤツが車から降りたのは、結局、ここだけでした。



こんなかみさんと、一緒にサイクリングする日は、来るのだろうか・・・・・・