ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

指定型バトン

ばくだんさんから、バトンを頂いたので、やってみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/34648383.html



最近思う【自転車】

自転車って物なんですけど、なんだか相棒って感じになってきて、いまや、無くてはならないものになっています。
自転車を通していろんな人達と知り合いになれ、生活も豊かになり(金銭的には違うけど)、心身ともに健全になったように思います。


この【自転車】には感動!!!!!

今乗っている、自分の自転車に、初めて乗った時、この自転車なら、どこまでも走っていけれる!と
感動しました。
実際には、そんなに軽い自転車じゃないけど、これまで乗った自転車の中では、スゴイ!と思いましたね♪


直感的【自転車】

今、注文しているフレームをいいなあって思ったのは、直感的、っていうのかな?
でも、初めて見て、こいつが、欲し~い!って感じたのは、やっぱ今乗ってる自転車のほうが、あったように思います。


好きな【自転車】

折り畳み自転車、ロード、MTB、ママチャリ、いろんなジャンルがありますが、乗っていて楽しい
自転車が好きです♪
今乗っている自転車は、すごく楽しいです!
注文した自転車もきっと楽しいだろうと思うので、早く来ないか、待ち遠しいです。


こんな【自転車】は嫌いだ!

漕いでも進まない自転車。
ありえない。。。。


この世に【自転車】がなかったら

たぶん、パラグライダーをやっていると思います。


次にまわす人、5人

ゲストブックに書き込みます。
まわせなかったら、ごめんちゃいm( __ __ )m