ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

雨の中

5月13日 土曜日
市民・自転車フォーラム主催のイベントに参加しました。

去年も参加した、日間賀島 3時間エンデューロです。

寒く感じたら、途中棄権すればいいやと思いながらスタートしましたが、なんとか無事完走しました。

雨の中、声援を送ってくれた、kumaさん、genさん、tamoさん、kakoさん&旦那さん、ありがとうございました。














イメージ 1

感動して、鼻水が、出ちまうわい♪



一緒に走ってくれた、kanbeyaさん、yanzさん、magさん、ありがとうございました。

フルサスのMTBで、一周以上の差をつけて私を抜かしていったmagさん!
通勤用のMTBで、抜かしていったkanbeyaさん!
途中、体調を崩されたのに、完走してしまったyanzさん!
みんな、すごい人達ばかりです!
最近、26インチにして、ロードの人とは、自転車が違うから一緒に走るのは無理なんだとか
考えていた自分が恥ずかしくなりました。

自転車は、エンジンが肝心なんですね~♪