ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

三角港

4月23日 日曜日

朝一番に、熊本営業所でさくっと仕事してから、三角東港へ。

 

 

なぜかお腹が痛くなり、急いで白いうんこのような建物のトイレを借りる。

車椅子のマークがあったので、隣の個室に入る。

ウォシュレット付いてないやん~;;

あれ?お隣の車椅子マークのあるほうでは、鳥のさえずりが・・・

お隣にはウォシュレットもついていたようです。

まあ、間に合ったから、別にいいんだけど。

 

 

「浦島屋」

 

 

無料で中を拝見できます。

 

 

熊本って、山のイメージだったけど、海もいいね!

 

 

「旧三角簡易裁判所

 

 

無料で中を拝見できます。

 

 

裁判官になってみました。

 

 

三角西港の石積埠頭は、明治の頃に作られたものだそうです。

 

 

青い空、青い海、最高~!

 

 

三角東港に戻りました。

 

 

車で熊本のホテルに帰る途中に立寄った「長部田海床路」。

 

充実した一日でした。