ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

勝負!

最近、社内で、ハ○ゲームのマージャンが流行っています。

勤務時間中、一人のマージャンゲームは、たま~に、やっていましたが、こいつは同じ事務所内で
やっているので、メンツがなかなか集まらず、昼休み時間とか、5時を過ぎてからしかやっていません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一番勝った人に一番負けた人が、マックのバリューセットをおごり、二番の人に三番の人が、
ジュースをおごるという真剣勝負です。

先週、私は負け続け、マックバリュー6個おごりました (〒_〒)ウウウ





今日は、良い手だとかまったく考えず、上がることだけを考え、1,000点キック!

これで調子に乗り、みんなが舌打ちする音を聞きながら勝ち続け、今日は、勝ち逃げ~♪





これ、面白いです!    ねっ!? ひみさん!




ただ、まさか私がマージャンをやっているとは思っていない社員から話しかけられた時、ばれないよう
返事をしている間に、なかなきゃいけない時にスルーしてしまったり、持ち時間がなくなっちゃたりと
マージャンだけに集中できないのが、難点です。





今日はいい戦いでした (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さてと、体調も悪いことだしそろそろお家に帰りま~す。