ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

バリケードじゃないよ!

イメージ 1

3月8日9日と静岡に旅行に行ってきました。

駿河健康ランドで、あかすりやってもらったり、岩盤浴やったりで、マッサージしてもらったりでストレス解消。
翌日は、由比港でなにやらイベントをやっていたみたいだけど、桜エビのドーナッツだけ食べて、清水にある河岸の市にまぐろ館でお昼ご飯。
まぐろ館なんていうから期待しちゃったせいか入った店がいかんかったのかも知れんけど、みよし市にあるやっこ寿司のマグロのほうが断然うまいと思う。
私は鉄の香りがするような赤身のマグロが好きなんで、好みの問題かも知れませんけどね。
お土産はいつものアジの開き。
ここのアジの開きは脂がのってて美味いと思います^^

デリケートで繊細な私はストレスで病気になっちゃうといけないので、こうやってたまにリフレッシュしないとね^^

写真は、自転車で行ってみたいと思っていた歌川広重で有名な『薩埵峠』です。