ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ROAD

今日は、台風の影響で、高速道路も通行止めがあり、会社にいると、いろいろと大変そう。
危険を予知して、午後から、昨日お世話になったお客さんのところに、お茶菓子を持って
お礼に行きました♪



直帰すると常務に電話したら、とっても不機嫌そう。
わっっはっはっは♪ 気にしない気にしない。

いつもの自転車屋さん、フク○サイクルに立ち寄りました。














イメージ 1

こんなん買っちゃいました!

FINISH LINE ROAD
フルホリポリマーとボロニトライドで強化されたセラミックによる超高性能合成潤滑油です。
このユニーク(特許)な技術により、クリーンで強固な潤滑皮膜が長時間持続します。

だそうです。



雑誌に載っているのを見て、欲しいと思っていたのですが、普通の潤滑油のように汚れるなら
使いたくないので、小さいサイズのにしておきました。



これ、使用している人いますか?
普通の潤滑油のように、汚れるのかな~?