ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

奥殿陣屋

いわしさんのブログで、バラの名所が紹介されていました。
http://maiwasi2.exblog.jp/
そこで、岡崎の「奥殿陣屋」に行くことにしました。












イメージ 1

これくらい路側帯があると安心して走れます。












イメージ 2

毎度の栄養補給。
これ、31円、安いし、うまいっす♪












イメージ 8

奥殿屋敷右折、バスは直進という案内があったので、右折。
確かにちょっとだけショートカットだったようですが、車なら近道でしょうが、自転車では、
ちょいと余分に上って下ったような気がします。
ここで、本日の最高速度を出しました。












イメージ 3

奥殿陣屋、到着。
骨董品?を販売していました。
販売することを目的としているより、楽しむ為に来ているような感じでした。












イメージ 4

茶屋で、岡崎といえば八丁味噌
またしても「こんにゃく田楽」を食べました。
これ、320円。
う~ん、ど~なんでしょう~ね~♪












イメージ 5

庭園を見ながらお茶も頂けます。
イタリアを感じながら走ってきた姿の私には、場違いだったかも知れません(^^;












イメージ 6

情熱の真っ赤なバラ。












イメージ 7

時は流れている。










走行距離 52.04km
平均速度 22.4km/h
最高速度 59km/h

3時間半の、小旅行でした(^^)