ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

弁天島

5月2日 日曜日

W800郡上・高山ツーリングの予定でしたが、天気予報から、弁天島ツーリングに行き先が変更になりました。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502205057j:plain

豊田市の某所で待ち合わせ。

23号を走る。

現行のW800の排気音って、低音が効いてて良いですね。

マフラー交換したくなります。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502211103j:plain

途中、2回トイレ休憩をして、弁天島到着。

2輪車は駐車場無料なんです。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502211219j:plain

昼食は、「ライダーズカフェ はまなこ」。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502211331j:plain

W2。

奥にあるのはW1。

気さくなマスターがW2についてや、W1愛好会のことを話してくれました。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502211555j:plain

W2を眺めながら、浜松産の牡蠣丼を食べる。

美味しかったです。

 

帰りは、301号をと話していたのですが、路面が濡れている情報があり、雨雲レーダーを見て、高速道路を使うことに。

舘山寺ICから入ってすぐ雨が・・・

浜名湖SAで、買ったばかりのブーツカバーに合羽を装着。

ちょっとしか降られませんでしたが、これなら大雨でも大丈夫だと思います。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502212037j:plain

三好ICから降りたら良い天気だったので、帰ってから、花咲かGで、ホイールを磨く。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502212147j:plain

結局、バリアスコートやらなんやら持ってるやつ全部使って、ホイール以外も磨く。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210502212844j:plain

雨が降っても良いようにシートをかけて明日に備える。

 

明日、天気にな~あれ!